Spring Program 2020開催について

2020年3月14日(土)更新

 

Spring Program 2020にお申し込みいただいた皆様へ

 

今回のSpring Program 2020ですが、参加人数や時間等を十分に考慮し、対策を施しながら開催することに決定致しましたのでお知らせ致します。

通常レッスン同様対策を実施しますので、皆様のご協力をお願いいたします。 

 

但し、体調が優れない方に関しては通常レッスン同様お休みいただきますようお願いいたします。

 

通常は返金制度はございませんが、感染を疑うお休みの場合は日数に応じて受講料返金の対応とさせて頂きます。

 

  1日目に体調不良となった場合(3日間欠席) 100%

  2日目に体調不良となった場合(2日間欠席) 16,000円

  3日目に体調不良となった場合(1日間欠席) 8,000円

 

 

感染予防対策に伴い、カリキュラムが一部変更となる場合がございますのでご了承ください。 

また、当日の天候にもよりますが通常より外でのアクティビティの時間を多く設ける予定ですので、暖かい服装をご準備下さい。

 

こんなときこそこどもたちが元気いっぱい過ごせるようスタッフ一同精一杯取り組んで参りますので、宜しくお願いいたします。